ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

コードレス掃除機❤️(生後696日&137日。)

5/19

f:id:tn210:20210525082547j:image
昨日に続きポカポカ良い天気❤️
ちびちゃん、大きな葉っぱに感動✨

f:id:tn210:20210525082611j:image
ベビたんはポカポカ陽気で爆睡(笑)

f:id:tn210:20210525082635j:image
こども園の園庭で遊んで楽しんでましたが、山から転げ落ちて顔と体は無傷でしたが心が傷ついて落ち込んでました(^-^;

f:id:tn210:20210525082653j:image
私は念願のコードレス掃除機ゲット(昨日の夕方届いた)で嬉しくて朝から掃除機かけてました(^o^)

f:id:tn210:20210525082709j:image
牛乳パックが溜まってきたので、キューブパズル作ってみた。
ペン出すの面倒だったので、ちびちゃんのクレヨンを拝借してさっさかさーと(^-^;