ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

見つけた!(生後725日&166日。)

6/17

f:id:tn210:20210618061604j:image
このポーズよくやるようになりました。
足に興味を持ったみたいです(笑)

f:id:tn210:20210618061615j:image
ちびちゃんは私と旦那が写ってる写真入りキーホルダーを棚の上から欲しがり、貸すとブロックの車に乗せて遊んでいました。
遊び方上手(笑)

f:id:tn210:20210618061625j:image
そうかと思ったらおしりナップの蓋のテープを持っていっておでこに当て、「にーん!」と。
忍者の額当てなのね。
発想力豊かだわぁ👀

f:id:tn210:20210618061639j:image
ベビたん、今にもハイハイしそうなポーズはとるけどまだズリバイも出来てませんよー(^-^;

f:id:tn210:20210618061649j:image
子育て支援センターで見かけた牛乳パックのコマにちびちゃんが食い付いていたので、似たようなの作ってみました。
シールを貼って楽しんでました。