ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-10-09から1日間の記事一覧

お昼寝布団(生後838日&279日。)

10/8あんたら、布団ひとつでええんか(笑)今度はベビたんがちょっと熱上がるしかも午前中病院行って薬また貰ってきたあとに熱出すという、、、熱もうでてないって言ったわ( ̄▽ ̄;)お昼寝のあとちびちゃんがおやつ食べてると、めっちゃ欲しがったのでベビたん…

シートベルトが(生後837日&278日。)

10/7ちびちゃん、大分回復したのでずっと行きたがってたこども園に。 送っていった帰りにベビたんのシートをついに前向きにしてみる!そして帰ろうと思ったらまさかの運転席のシートベルト故障やむ無く近くの車屋さんへ修理に行くことに。私の自由時間、終了…

焼き芋(生後836日&277日。)

10/6まだ鼻水な人たち。パパがお休みだったので、午後から子どもたちお願いして食材の買い出しに。子どもと一緒じゃない買い物ってこんなに楽だったんだ!とるんるんでスーパーをはしご(笑)お子たちは仲良くわんわん見てたようです。今週のいないいないばあ…

ぶどう(生後835日&276日。)

10/5ちびちゃんまだ微熱があり、ベビたんも鼻水じゅるじゅるの為私のスクールは残念ながらお休みで、おうち遊び。ちびちゃんリクエストで小麦粉粘土(暗黒色)を出しました。ハサミを押し当てて何をしてるのかと思ったら「ぶどう!」と言っていました。ぶどう…

ハッピーセット(生後834日&275日。)

10/4熱が下がったものの鼻水がすごいので、2人揃って受診。2人ともめっちゃ泣く(笑)頑張ったごほうびにハッピーセット買って帰りました。はやぶさと金太郎ゲット!これの前に特急飛騨もゲットしてて、その時のおまけのDVDを見ながら遊んでました。ベビたんも…

またしても(生後833日&274日。)

10/3こんなに楽しそうだけどなんか熱あるこのお姉さん(; ̄ー ̄Aお兄さんははな垂れ💦ニューブロックの人にネジ持たせるのが楽しいようです(笑)

9ヶ月(生後832日&273日。)

10/2ボクチン9ヶ月になりました。ごはんがついに3回食に!大変だぁ(私が)!9ヶ月になったベビたんは、最近絶賛後追い中です。見えなくなったら泣く。自分から部屋出てくのは良いくせに、私が出てくのはだめ(笑)ちびちゃんはおかあさんといっしょ(土曜日)…