ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

いちご(生後724日&165日。)

6/16

f:id:tn210:20210618061317j:image
こども園に行ってきました。
誕生カードをもらって嬉しそうなちびちゃん。

f:id:tn210:20210618061329j:image
園庭でフリーダムに遊んでました。

f:id:tn210:20210618061340j:image
帰りにいちご摘みもさせてもらって幸せそう😌💓
持ち帰り用にいくつか貰いましたが、今すぐ寄越せと座り込んで大泣きのちびちゃん。
結局その場で5個も食べました(^-^;

f:id:tn210:20210618061351j:image
帰ってからベビたんはしらすに挑戦!
離乳食よく食べるようになってきて、ごちそうさますると足りないと泣いていました(笑)
f:id:tn210:20210618061419j:image
こりゃ姉弟揃って食いしん坊だな( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20210618061408j:image
ちびちゃん、お団子頭にすると可愛いモードになってブリッコしてました。後ろで笑ってるやつおるぞ!🤣