ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-05-29から1日間の記事一覧

お留守番(生後705日&146日。)

5/28パパが休みで私の病院とかベビたんの予防接種とかでしばらくちびちゃんはパパとお留守番。ママが帰ってきてからもパパにベッタリで連れ回していました(笑) ベビたん、次はいよいよBCGです。 ぷにぷに二の腕ちゃんに穴が(>_<)

パジャマ(生後704日&145日。)

5/27①パジャマ②これこれ(パジャマ) ③おつきさまこんばんは④おれも構ってくれぇ~!です(笑)寝る用意をしていたら本持ってきてパジャマや枕や布団を照らし合わせていました(笑)ベビたんは夕方構ってちゃんで泣き泣きでした。抱っこされるととたんにご機嫌(^-^;…

動物園デート(生後703日&144日。)

5/26ベビたんの3~4ヶ月健診でした。機嫌も良く、とても健康ということで良かったです✨ちびちゃんはパパと動物園デート🦒たくさん歩いてたくさん動物を見てとても楽しかったようで、私とベビたんが帰ると爆睡してました😪 パパにもらった写真たち。ほんとの動物よ…

ねんね(生後702日&143日。)

5/25ちびちゃんが布団でゴロゴロしたい(「ねんね!」と布団を指差し)と言ったので、朝ごはん後また3人で布団へ。右にはベビたん、左にはちびちゃん。どっち向いても可愛い(笑) ベビたんのヨダレが尋常じゃなく、抱っこひものヨダレカバーが大変なことになっ…