ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

動物園デート(生後703日&144日。)

5/26

f:id:tn210:20210529074701j:image
ベビたんの3~4ヶ月健診でした。
機嫌も良く、とても健康ということで良かったです✨

f:id:tn210:20210529074752j:image
ちびちゃんはパパと動物園デート🦒
たくさん歩いてたくさん動物を見てとても楽しかったようで、私とベビたんが帰ると爆睡してました😪


f:id:tn210:20210529074803j:image
f:id:tn210:20210529074821j:image
f:id:tn210:20210529074908j:image
f:id:tn210:20210529074921j:image
f:id:tn210:20210529074934j:image
パパにもらった写真たち。
ほんとの動物より、偽の動物たちと戯れてる写真のが多かった😂
でも可愛くて癒されました(*´-`)