ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

いっしょにいたい(生後610日&51日。)

2/22

f:id:tn210:20210225114203j:image
ベビたんを抱っこしたりおっぱいあげたりしてると、側で遊びたがるちびちゃん。

おっぱいあげるとベビたんにつきっきりになるのが悔しいのか、絵本とかおもちゃとかすごい手渡してくる(^-^;


日中はパパと4人で買い物に。
次のパパの休みの日まで分の食材を買うので、大荷物でした(^-^;
夜は近所の定食屋さんでお食事🍴
写真撮り忘れたけどちびちゃんももりもり食べてました。
珍しく白米もめちゃ食べてた!