ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

背中センサー(生後615日&56日。)

2/27

f:id:tn210:20210228162443j:image
なぜか頭にシールを付けたがるちびちゃん。
先日テーブルにぶつけたほっぺが大分汚ない色になってきたので、もうすぐ治るかな?(^-^;
ちびちゃんはベビたんがおっぱい飲んでるときにどうしても構って欲しくなり、私にあしらわれるとキレる💦

絵本読むくらいならしてあげられるけど、電車ごっこは難しいのよ~💧


f:id:tn210:20210228162454j:image
今日のベビたんは昨日とうってかわって全然長く寝れないー!
寝ても1~30分で起き、抱っこしてと泣く(>_<)
夜も背中センサーが敏感で、結局寝付いたのが11時50分くらいでした。しんどい💦
写真はパパをガン見してるベビたんです(笑)