ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ねんね(生後702日&143日。)

5/25
ちびちゃんが布団でゴロゴロしたい(「ねんね!」と布団を指差し)と言ったので、朝ごはん後また3人で布団へ。

f:id:tn210:20210529074352j:image
f:id:tn210:20210529074423j:image

右にはベビたん、左にはちびちゃん。
どっち向いても可愛い(笑)


f:id:tn210:20210529074504j:image
ベビたんのヨダレが尋常じゃなく、抱っこひものヨダレカバーが大変なことになっていたので洗いがえ作りました。
作ったと言ってもタオルハンカチにマジックテープ貼っただけ(笑)
でも柄が可愛くてなかなかお気に入り🎵