ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

うまーい!(生後826日&267日。)

9/26

f:id:tn210:20211002062757j:image
ブランコ楽しそうです(笑)

f:id:tn210:20211002062809j:image
f:id:tn210:20211002062853j:image
引きこもりだけど頑張って自分で色々遊びを探すちびちゃんと、付き添うベビたん(笑)
ベビたん髪がウェットになるとクルンクルンしてくる、、、(^-^;


f:id:tn210:20211002062907j:image
昼食「うまーい!」と興奮するちびちゃん。

いっつも「これおいしー!」なのに、更にテンション上がると「うまーい!」になるの面白いですw


f:id:tn210:20211002063028j:image
夜お風呂後コロコロしてたら寝ちゃった。
自分の布団では寝ないスタイルの2人( ̄▽ ̄;)