ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

小麦粉粘土リベンジ(生後819日&260日。)

9/19

f:id:tn210:20210920171415j:image
朝から元気にアスレチックするお子たち。
早くも滑り台を登れるようになったベビたん。
途中手転がり落ちても笑ってました。
つ、強い、、、!

f:id:tn210:20210920171426j:image
ベビたんが寝てる隙にちびちゃんは小麦粉粘土。
いろんな色出して遊んでたけど、最終的に闇色になってましたw

f:id:tn210:20210920171436j:image
ベビたんが起きても「まだあっぶー(遊ぶ)!」と言っていたので、小部屋をつくってそこでやって貰いました。
ベビたん、めっちゃ気になってる(笑)