ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-12-05から1日間の記事一覧

マイブーム(生後895日&336日。)

12/4ベビたんにミルクをあげることが何よりの楽しみになってしまったちびちゃん。しかし雑なので哺乳瓶押し付けるわ、頭支えてる手を離してずり落ちてくるわで大変なのですが、どんな体制になっても絶対飲むことをやめないベビたんですそして無くなったらき…

ちっちゃい母さん(生後894日&335日。)

12/3昨日の夕方からちびちゃんの目やにと目の腫れが気になったので眼科へ。結膜炎でした(うつらない方)←ホッ 帰りにベビたんが寝てしまい、一人後からランチになったのですが、ちびちゃんがまた食べさせたがり、あげてもらいました。そしてミルクもベビたん…

11ヶ月!(生後893日&334日。)

12/2おいらうっかり11ヶ月になっちまったぜぃ!え、マジ?あと1ヶ月で0歳の赤ちゃん終了?!!寂しすぎる( ;∀;)しかし6ヶ月からつかまり立ち始めたけど、一向に手を離す兆し無しwでもいただきますとバイバイ、おかたづけが出来るようになったし、レベル…

腹ペコ姉弟(生後892日&333日。)

12/1え、もう12月?!嘘だろ?というくらい光のごとく時間が過ぎていく💧昨日ハードだったので、今日はおうちでのんびり。ちびちゃんこども園でもブロックやってるからか、色んなもの作るようになってきた!ベビたんは安定のもぐもぐタイム😂 夕方お昼寝してる…

お遊戯会(生後891日&332日。)

11/30ちびちゃんのお遊戯会本番でした。総練習は舞台袖に私も待機でしたが、今回は正面から観させてもらいました(^o^)楽器演奏で「アイアイ」と、お遊戯で「ピカピカブー」、緊張せずに最後まで出来ました♥️お隣のちゃん(よく園開放で一緒の仲良しの子)と揃…