ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お遊戯会(生後891日&332日。)

11/30
ちびちゃんのお遊戯会本番でした。
総練習は舞台袖に私も待機でしたが、今回は正面から観させてもらいました(^o^)

f:id:tn210:20211205082438j:image
楽器演奏で「アイアイ」と、お遊戯で「ピカピカブー」、緊張せずに最後まで出来ました♥️
お隣の🍓ちゃん(よく園開放で一緒の仲良しの子)と揃ってて可愛い😍


その後は私のスクールの卒業式でした。
f:id:tn210:20211205082456j:image
ちびたんズは近くの遊び場でパパと待っていてくれました。
これで週1の私の貴重な一人タイム終わりました( ;∀;)



f:id:tn210:20211205082508j:image
お昼は久しぶりにお寿司屋さん!
ちびちゃんキッズプレートをあっという間に(とびっこ以外)完食💧
クレープなんて、ん?そんなの乗ってた?くらいの秒速でなくなりました🤣
流石です( ̄▽ ̄;)