ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2023-08-23から1日間の記事一覧

ボールプール(生後1510日&961日。)

8/21日中はイオンの遊び場で遊んだり、イートインでごはんを食べたりしてきました。今日は割りとボールとか風船とかのとこにも行ってくれてよかった。いつも一生ままごとなのでwまあ、後半は寿司とかクレープとか作ってました(^-^;)夕方は親戚のおじさんが遊…

プールあそび(生後1509日&960日。)

8/20暑いのでお風呂プール再び。水着着てやってみた🩳夕方もて余していたので少しだけ公園へ。ずっとグルグル走り回る元気なこっこたちです。

ワンピース✴️(生後1508日&959日。)

8/19昨日のお買い物で買ったちぃのワンピース(半額️)。早速着てみていましたコロちゃんは室内を元気に走り回っていましたー。そして叔父がお菓子屋さんに行ってお土産にシフォンケーキとゼリーを買ってきてくれました早速食べて嬉しそうなふたり。夕方からお…

100均沼(生後1507日&958日。)

8/18今日も元気に踊るちぃ。ケロポンズやらももクロちゃんやらたくさん踊ってました。YouTubeでケロポンズとすかんぽの動画を見てからさらにハマったようです(^-^;)コロちゃんは昨日バスボールから出てきたシンデレラを可愛がってた(笑)コロちゃんがお昼寝し…

ケロポンズ(生後1506日&957日。)

8/17私が買って持っていったケロポンズのDVDに大ハマりで、朝から踊りまくる2人。私のリハビリがてらイオンにお出掛けしてゲームコーナーに。折角だからよくばりパス使って乗り物乗り放題にし、たくさん乗りました。しかしその後やってみたもぐら叩きが意外…

やっとすっきり(生後1505日&956日。)

8/16入院中からずっと気になってた、こっこたちの髪をようやく切りました✂️(ちぃは前髪だけ)コロちゃんは結構バッサリ切って、大分すっきりしました✨今日は天気が悪かったのでおうちでマック。ハッピーセットでヨーヨー釣りのおもちゃが当たったので、2人で…

朝から元気(生後1504日&955日。)

8/15朝から公園へ。私のヘアバンドを着けていきたいと2人ともつけていました(笑) お昼はパパとガストへ(釧路でなかなか行くことがないのでw)2人ともアイスとホットケーキと言うデザートみたいなメニュー私は肉食べたい!と唐揚げ定食にネギトロ丼という贅…

退院、再会(生後1503日&954日。)

8/14ついに退院しました❗その足で実家まで帰り(運転は旦那)、子どもたちと1ヶ月半振りの再会ちぃはすぐ「ママー会いたかったよ」と来てくれたけど、コロちゃんは照れてるのか人見知りか塩対応しばらく呼んでもハグしてくれなかったけど、夜にようやく来てく…