ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ケロポンズ(生後1506日&957日。)

8/17

f:id:tn210:20230823185059j:image
私が買って持っていったケロポンズのDVDに大ハマりで、朝から踊りまくる2人。

f:id:tn210:20230823185226j:image
f:id:tn210:20230823185242j:image
f:id:tn210:20230823185251j:image
私のリハビリがてらイオンにお出掛けしてゲームコーナーに。
折角だからよくばりパス使って乗り物乗り放題にし、たくさん乗りました。
しかしその後やってみたもぐら叩きが意外と怖かったみたいで(顔が)、その後元気なくなる2人(^-^;)
2人によくばりパスは、欲張りすぎましたw

f:id:tn210:20230823185321j:image
f:id:tn210:20230823185343j:image
f:id:tn210:20230823185357j:image
f:id:tn210:20230823185411j:image
夜はワンちゃんのクッションの取り合いして騒ぎまくった後、ようやく寝ました(^-^;)