ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

やっとすっきり(生後1505日&956日。)

8/16

f:id:tn210:20230823184818j:image
f:id:tn210:20230823184827j:image
入院中からずっと気になってた、こっこたちの髪をようやく切りました✂️(ちぃは前髪だけ)
コロちゃんは結構バッサリ切って、大分すっきりしました✨

f:id:tn210:20230823184844j:image
今日は天気が悪かったのでおうちでマック。
ハッピーセットでヨーヨー釣りのおもちゃが当たったので、2人で水遊び。
最後は喧嘩して私に取り上げられて終了しましたw