ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2022-06-13から1日間の記事一覧

三輪車(生後1085日&526日。)

6/12コロちゃんようやっと治った~!と言うことで、ちょっと遊びに行ってきました体育館みたいなところで、三輪車が何台かと遊具がいくつかあったのですが、ちぃはひたすら三輪車に乗っては上手く漕げなくてキーッ!となっていました(笑)。それでも絶対止め…

ぽっぽん(生後1084日&525日。)

6/11午前中はおままごと。ジュースやさんやら食べ物やさんを延々とやらされました(^-^;)お昼はまたピクニックごっこ。そしてそのあと遊んでいたおしゃべりぽっぽん(ちゃれんじぽけっと)の「君はピクニックしたことある?」の質問に、「あるよ。今日おうちで…

ねないこだれだ(生後1083日&524日。)

6/10ねないこだれだの絵本がお気に入りのコロちゃんと、マイクで何やら自作の歌を歌い出すちぃ。

ピクニックごっこ(生後1082日&523日。)

6/9暇なので前髪切ってやりました(笑)コロちゃんは楽しくお絵描きからの、クーピーガリガリ食べ始めたので撤収(-ω-;)昼は買ってきたおにぎりと適当に詰めたおかずでピクニックごっこしました🍱 楽しんでいたようで何より。 ちぃは「ピクニックって最高においし…