ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ぽっぽん(生後1084日&525日。)

6/11

f:id:tn210:20220613004439j:image
f:id:tn210:20220613004446j:image
午前中はおままごと。
ジュースやさんやら食べ物やさんを延々とやらされました(^-^;)

f:id:tn210:20220613004456j:image
お昼はまたピクニックごっこ

f:id:tn210:20220613004517j:image
そしてそのあと遊んでいたおしゃべりぽっぽん(ちゃれんじぽけっと)の
「君はピクニックしたことある?」
の質問に、
「あるよ。今日おうちでピクニックごっこした!」
と答えていました(^-^;)
そのうち本当のピクニックに連れていってあげたいな~。

それにしてもこの子はいつも普通にぽっぽんと会話する(笑)


f:id:tn210:20220613004719j:image

コロちゃんはなんか色々ツムツムして遊んでいました(笑)