ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

三輪車(生後1085日&526日。)

6/12

f:id:tn210:20220613004829j:image
コロちゃんようやっと💩治った~!
と言うことで、ちょっと遊びに行ってきました🎵

f:id:tn210:20220613004847j:image
f:id:tn210:20220613004853j:image
体育館みたいなところで、三輪車が何台かと遊具がいくつかあったのですが、ちぃはひたすら三輪車に乗っては上手く漕げなくてキーッ!となっていました(笑)。
それでも絶対止めない根性はすごいなと思いました。

f:id:tn210:20220613004906j:image
f:id:tn210:20220613004915j:image
f:id:tn210:20220613004924j:image
コロちゃんは大体全部の遊具に触れ、他に来ていたお父さん、お母さんに近寄っていって構って貰っていました🤣
なんというコミュ力(笑)