ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ボールプール(生後1510日&961日。)

8/21

f:id:tn210:20230823190640j:image
f:id:tn210:20230823190649j:image
f:id:tn210:20230823190656j:image
f:id:tn210:20230823190718j:image
日中はイオンの遊び場で遊んだり、イートインでごはんを食べたりしてきました。
今日は割りとボールとか風船とかのとこにも行ってくれてよかった。
いつも一生ままごとなのでw
まあ、後半は寿司とかクレープとか作ってました(^-^;)

f:id:tn210:20230823190740j:image
f:id:tn210:20230823190748j:image
f:id:tn210:20230823190755j:image
f:id:tn210:20230823190802j:image
夕方は親戚のおじさんが遊びに来てくれて、一緒に公園へ。
コロちゃんがおじさん大好きなようで、超楽しんでました。
私とちぃが帰ると言っても全然で、後半はおじさんとコロちゃんふたりで公園😂
楽しかったようで何よりです。