ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

遊び場(生後1266日&707日。)

12/10

f:id:tn210:20230226205038j:image
遊び場に行きたいというのでどこか行ったとこ無いところ、、、と思いイオンの有料の遊び場へ。
昼前だったのでご飯を食べてから向かったらコロちゃん車で撃沈(^-^;)

f:id:tn210:20230226205050j:image
ちぃとブラブラしたりこっそりアイス食べたり(笑)

f:id:tn210:20230226205108j:image
f:id:tn210:20230226205127j:image
f:id:tn210:20230226205141j:image
f:id:tn210:20230226205215j:image
f:id:tn210:20230226205255j:image
コロちゃんは何も知らずに起き、そのあと一緒に遊び場を満喫していました(笑)

f:id:tn210:20230226205242j:image
f:id:tn210:20230226205308j:image
f:id:tn210:20230226205320j:image
遊んだあとは✨🎄✨の下で撮影&自由に弾けるピアノに触って帰りました。
満喫過ぎて外真っ暗だった(^-^;)