ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

女子会(生後1174日&615日。)

9/9
予防接種のため、ちぃだけ早迎え。

f:id:tn210:20220918142827j:image
ちょっと時間があったのでミスドデートしてきました。
すっかりチョコ命なちぃは、可愛いピンクの苺チョコよりも普通のチョコのをチョイス。

f:id:tn210:20220918142841j:image
まあ、わたしもです(笑)
注射は泣くことなく頑張りました!

f:id:tn210:20220918142855j:image
コロちゃんはなにも知らずこども園で遊んでおり、ちぃと一緒に迎えに行っても特に不審がっていませんでしたw