ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

久々の公園(生後1179日&620日。)

9/10
天気が良かったのでお昼から公園へ。

f:id:tn210:20220918143014j:image
ブランコが高くて乗れない姉弟w

f:id:tn210:20220918143025j:image
のせてあげるもののちぃは怖がり、結局いつも乗るかご型の方に乗ってました。

f:id:tn210:20220918143059j:image
コロちゃんはこっちのバネ遊具のがお気に入り。

f:id:tn210:20220918143125j:image
f:id:tn210:20220918143114j:image
それからずっとやりたがっていたシャボン玉も。

f:id:tn210:20220918143139j:image
f:id:tn210:20220918143152j:image
ちぃはずーっと楽しんでいたけど、コロちゃんはお気に入りの枝を発見してから色々ツンツンしてます(笑)

f:id:tn210:20220918143206j:image
夕方おやつが足りないとキュウリを貪るちぃw