ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

連日の公園(生後1175日&616日。)

9/11

f:id:tn210:20220918143314j:image
ついに枝豆収穫しました😃
ちょっとだけど、ちゃんとしっかり豆入っていてちぃも嬉しそうです。
写真のせてないけど、夜ごはんのサラダの上に乗せて美味しく食べました。

f:id:tn210:20220918143409j:image
f:id:tn210:20220918143332j:image
f:id:tn210:20220918143350j:image
f:id:tn210:20220918143358j:image
日中は昨日とは別の公園へ。

f:id:tn210:20220918143429j:image
f:id:tn210:20220918143437j:image
f:id:tn210:20220918143445j:image
f:id:tn210:20220918143453j:image
遊具がたくさんで楽しそうですが、半ば遊具じゃなくてトレーニング器具?みたいなとこで遊んでましたw

f:id:tn210:20220918143508j:image
そして帰りにイオンに寄ると、ちぃが顔はめパネルやりたいとのことで、パシャリ📷️