ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

たべっ子どうぶつ(生後989日&430日。)

3/8
4月の入園式になんかお洒落していかなきゃらしく、お洒落服を探しにイオンへ。

f:id:tn210:20220326151542j:image
たべっ子どうぶつフェアをやっていて、写真をパシャリ📷️

f:id:tn210:20220326151556j:image
顔はめパネルもやってきました。

f:id:tn210:20220326151609j:image
ちぃが踏み台を怖がったため、パパのダブル抱っこで撮ったイースター🥚
顔ギリギリ(笑)

f:id:tn210:20220326151635j:image
ちぃが乗ってたキャラクルカートを羨ましそうに見てたので、コロちゃんも乗せてみました。
嬉しそう~(笑)