ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

帰省最終日(生後932日&373日。)

1/10

f:id:tn210:20220119133557j:image
帰省最終日(移動抜かして)。
子っこたちを預かって貰い私は久々の友達にお会いしてきました。

久々の子どもが食べるものや子どもの行動を気にしなくても良い食事、めっちゃ楽しかった(^o^)

f:id:tn210:20220119133719j:image
ちぃは私の弟にお年玉代わりの手作りスカート(モルカー柄!)を貰って超ご機嫌🎵

f:id:tn210:20220119133738j:image
夜も2人で変顔とかして遊んでました(笑)

f:id:tn210:20220119133755j:image
コロちゃんは、カゴ持ってお買い物ごっこ?を楽しんでました。