ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2022-03-30から1日間の記事一覧

ピーマン(生後1010日&451日。)

3/29しまむらに買い物に行くと必ず奥にあるゲームコーナーに吸い込まれていく二人。今日も無銭で楽しみましたwこの前のピザパーティーからすっかりピザ好きになってしまったちぃ。市販の安いピザを買って、ピーマンやコーンを好きに乗せてお昼に食べました。…

パズル(生後1009日&450日。)

3/28すごいまわりごちゃついてるけど、五月人形飾りました。コロちゃんすごく食い付いて見てました(^o^)ちぃは久々にお手伝いしたがったので、生姜焼きにする肉と野菜をこねてもらいました。すると俺も!と二人がかりでこねる、、、のは良いけどテーブルの上…

強風(生後1008日&449日。)

3/27ここ2、3日暖かくて雪がどんどん溶けてく!ちぃもようやくこの前買った靴で出掛けられました。が、風が強い(^-^;コロちゃん吹っ飛ばされそうになりながらも頑張って歩いていました。しかしどんどんねぇねに置いていかれる( ̄▽ ̄;)2人で並んでお散歩で…

髪留め(生後1007日&448日。)

3/26私が髪の毛留めてたら、真似したがるちぃ。女子だねぇ。 写真撮って~と言ったので撮ってあげてたら、よく見ると後ろの方でポーズしてる小坊主😂そんなコロちゃんは、しまじろうの歯みがき絵本を見ながら指で歯みがきしてましたw