ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

チョロすけ(生後990日&431日。)

3/9
園開放に久々に行ってきた~。
ホールあそびが楽しくてなかなか帰りたがらないちぃと、ちょっとちぃにかまってる間にあっという間にステージに登って奥に逃亡しようとするコロちゃん( ̄▽ ̄;)
チョロになってきたなぁ💧

f:id:tn210:20220326151724j:image
f:id:tn210:20220326151734j:image
帰ってきてからは届いていたちゃれんじの体験見本で遊ぶコロちゃん。
上手にやってたと思ったら、この数分後にはしまじろうバラバラ事件が💧

f:id:tn210:20220326151751j:image
ちぃの写真取り忘れてたので、ごはん写真。
そろそろハンドルなしの箸もまた挑戦しようかな?