ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

バレンタイン(生後967日&408日。)

2/14
バレンタインデー❣️ということで、ちぃとクッキー作りに挑戦!

f:id:tn210:20220302181346j:image
f:id:tn210:20220302181357j:image
混ぜたり伸ばしたりは固くてなかなかちぃにやらせるのはしんどかったけど、型抜きとトッピングは上手にやってました。

f:id:tn210:20220302181414j:image
f:id:tn210:20220302181429j:image
なかなかの長時間だったけど、こういうつくる系好きみたいで、ずっと楽しそうにやってました。
コロちゃんへはトッピングなし、パパへはチョコのトッピング付き🍫

f:id:tn210:20220302181454j:image
コロちゃんも美味しそうに食べてました。
ただ固くてめっちゃむせてた😅

f:id:tn210:20220302181508j:image
パパもとっても喜んでくれて、良かったね🎵