ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

道の駅おとふけ(生後1219日&660日。)

10/24
どうでも良いでしょうが私の誕生日です(笑)

f:id:tn210:20221031173911j:image
旅行からの帰り道、あれこれガソリンもたなくない?ということで音更で一旦高速から降り、ついでに道の駅に寄ってみました!

f:id:tn210:20221031173950j:image
子どもの遊び場があり吸い込まれていく二人w

f:id:tn210:20221031173931j:image
f:id:tn210:20221031173941j:image
f:id:tn210:20221031174003j:image
f:id:tn210:20221031174012j:image
マグネットのおもちゃでこつこつ遊ぶちぃと、大きい子達の真似をして果敢に遊具に登っていくコロちゃん。

f:id:tn210:20221031174029j:image
道中も良い天気で、良い旅となりました。

昨日陽気に酒を飲んだせいか、隣でグースカ寝ててごめんねパパ💦