ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

取っ組み合い(生後1315日&756日。)

1/28

f:id:tn210:20230716125554j:image
朝からプラレールのレールを取り合って取っ組み合い?のケンカをしていたので、あそこなら沢山あると思いモーリーファンタジーの遊び場へ。

f:id:tn210:20230716125611j:image
f:id:tn210:20230716125634j:image
しかしいざ行ってみたらままごとばかりでプラレール興味無しw

f:id:tn210:20230716125657j:image
f:id:tn210:20230716125711j:image
f:id:tn210:20230716125730j:image
ちぃはわにさんという相棒を見つけ、いっしょにケーキを食べて車で遊びに出掛けて一緒にくるくる回っていました(笑)

f:id:tn210:20230716125753j:image
f:id:tn210:20230716125807j:image
コロちゃんはせっせと私にサラダを作り持ってき続けるw

f:id:tn210:20230716125830j:image
最後の方でようやくプラレールに少し触ってました(^-^;)
まあ、満足したなら良いでしょう。