ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初コメダ(生後1449日&890日。)

6/11

f:id:tn210:20230721084812j:image
f:id:tn210:20230721084820j:image
午前中はパパと遊学館に遊びに行ってきた子どもたち。


f:id:tn210:20230721084937j:image
帰ってきてお着替えを済ませてから、お昼ごはんを食べにお出掛け🎵

ちぃがサンドイッチが食べたい!とのことで、釧路で初のコメダに出掛けてご飯。


f:id:tn210:20230721085322j:image
f:id:tn210:20230721085329j:image

ちぃとコロちゃんはお子様ランチ、私と旦那はパスタランチプレートにしました。

おいしーい!

f:id:tn210:20230721085337j:image
f:id:tn210:20230721085358j:image
f:id:tn210:20230721085421j:image
デザートはケーキ🍰

ちぃコロは苺シフォン🍓、私は抹茶モンブラン💚

苺シフォンが1個しかなかったので、ミニシロノワールも頼み、みんなで1切れずつ。

贅沢なランチタイムになりました😋🍴💕