ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

砂場(生後1205日&646日。)

10/10
どしゃ降りだというのに今日は出掛けたい!と言うちぃに負け、はるばる遊学館まで行ってきました。

f:id:tn210:20221031160547j:image
コロちゃんがこども園で砂遊びを楽しんでたと言うので、砂遊びセットも持っていきました!

f:id:tn210:20221031160557j:image
f:id:tn210:20221031160609j:image
ちぃはもちろんとても楽しんでいて、せっせとアイスやゼリーを作っていました。

f:id:tn210:20221031160625j:image
コロちゃんも遊んでいましたが、ガラス張りのエレベーターが登り降りする様子を見て「おーすごーい!」と大喜びしていました(笑)

f:id:tn210:20221031160637j:image
そのあとも、柄の長い熊手をゲットして生き生きしていましたw

f:id:tn210:20221031160654j:image
f:id:tn210:20221031160704j:image
有料コーナーでは釣りイベントをやってて気軽に参加したら、1歳と3歳にはなかなかハードなメニュー(^-^;)
でも2人なりに楽しんで参加していました🎣

f:id:tn210:20221031160725j:image
f:id:tn210:20221031160743j:image
すっかり遅くなってしまったランチは、朝からスパゲッティが食べたいと言っていたちぃのリクエストにお応えして、初めてのジョリパ!
コロちゃんはハンバーガーをチョイスしてモリモリ食べていました。
ちぃも大好きなクリームパスタのお子さま用があって、ついでにピザとアイスを3人でシェアして大変満足そうでした🍴😋


f:id:tn210:20221031160813j:image

家でもメガネを付けるw