ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

やさいジュレ(生後1028日&469日。)

4/16
コロちゃんがはな垂れ坊主だったので、病院へ。ちぃも痰が絡んでる感じだったので2人まとめて診てもらいました。
コロちゃんは診察室に入った途端泣きました。
ちぃは診察室に入ることから拒否してました(^-^;

f:id:tn210:20220423094727j:image
頑張ったので、やさいジュレ
ちぃの最近のお気に入りです。(しなぷしゅのCMのせいと思います。)
コロちゃんも初ジュレです。
秒でなくなり、泣きました😂