ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

慣らし保育再開!(生後1016日&457日。)

4/4
慣らし保育2日目。
コロちゃんは泣いたり遊んだりしてるみたいだけど、ご飯が終わった後はもっと欲しいのと眠いのとでずっと泣いてたみたい😅
ちぃは慣れてるけど朝行く前は「ママも一緒に!」と何度も確認してるので、それなりに緊張してるみたいです(^-^;

f:id:tn210:20220423104110j:image
帰ってからはちぃは昨日あげたペンでずっとお絵描き。

f:id:tn210:20220423104129j:image
コロちゃんは私の洗濯のお手伝い。、、、邪魔の方かなw