ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ター坊か?(生後1017日&458日。)

4/5
慣らし保育は、順調に泣いてる!(笑)
食後眠さも相まっていつも号泣😅

f:id:tn210:20220423105050j:image
車で一眠りして、ちょっと買い物して帰りはご機嫌のコロちゃんです。

f:id:tn210:20220423105031j:image
ちぃはPayPayごっこが大好きで、右手に持ったカードみたいなやつ(ホントは本の付録のパーツ)で何でもタッチしながら
「ペイペイ🎵」って言ってるw

f:id:tn210:20220423104911j:image
f:id:tn210:20220423104923j:image
お絵描きがどんどん上手になって、頭足人(絵の発達に用いられる用語で、顔から手足が生えてる絵のこと)がどんどん出来上がってる 笑
ター坊みたいなの(笑)はママで、4枚目はみんなで手を繋いでるところ、、、だったかな?
楽しそうに描いてます。