ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ホワイトデー(生後995日&436日。)

3/14

f:id:tn210:20220327162302j:image
今日はホワイトデー!ということで、コロちゃんとちぃへのお返しを買いに行ってきました💝

f:id:tn210:20220327162313j:image
なんとかコロちゃんから渡すことに成功(笑)

f:id:tn210:20220327162425j:image
そんなコロちゃんは、なんかお皿で陽気に踊っていました😂

f:id:tn210:20220327162441j:image
コロちゃんがお昼寝してる隙に、ちぃとお絵描きタイム✏️
私が描いた絵に色をつけたり、私の真似をして描いたりしていました。

f:id:tn210:20220327162452j:image
カエル上手~!🐸


f:id:tn210:20220327162506j:image
夜帰ってきたパパからホワイトデーの可愛いクッキーを貰って大喜びのちぃ😹でした。
ちなみに私はコンビニスイーツ詰め合わせを頂きました🍰
というのも、LAWSONのリニューアルしたガトーショコラが食べたいって私がずっと言い続けていたので、これだ!と思ったらしい(笑)
全然グルメじゃないから分からないけど、何となく前よりしっとり濃厚になった感じ?で確かに美味しかった🤤
しかし前の小麦粉入りの方も、粉もの大好き女の私には十分美味しかったけどね😋