ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

カルタ作り(生後996日&437日。)

3/15
今日は銀行に用事があり行ってきたのですが、待ち時間ずっとチョロチョロしつづける、うちのチョロ助くん(笑)
止めると怒るので仕方無しにしまじろうアプリで大人しくしていてもらいました(^-^;

f:id:tn210:20220327162639j:image
ちぃが帰ってきてからは、前々から約束していたカルタ作りを一緒にしました。
私が描いた絵にちぃが色を塗ってくれました。

f:id:tn210:20220327162714j:image
コロちゃんが舐めても大丈夫なように、ラミネートしました(笑)