ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

厄払い(生後960日&401日。)

2/7
夫婦揃って厄年(本厄と後厄)なので、厄払いに行きました。
その帰りにイオンでごはん。
デザートにアイスを食べました🍨

f:id:tn210:20220302175057j:image
ちぃはパンダをチョイスして、実は固形チョコレート初挑戦でした。
でも本人はあまりチョコレートにはハマらず、アイスが嬉しかったようです😋

f:id:tn210:20220302175114j:image
f:id:tn210:20220302175128j:image
コロちゃんが乗ったカートを頑張って押してくれたちぃ。
コロちゃんも嬉しそうです💛