ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

やったやったー!(生後959日&400日。)

2/6

f:id:tn210:20220302174741j:image
6時すぎから起きてきたお二人💧
今日も元気に遊んでいます。

f:id:tn210:20220302174755j:image
ちぃはキラキラブロックでシャワーを作って、頭を洗ってました🌀

f:id:tn210:20220302174811j:image
コロちゃんとブロックに挑戦!
上手に付けれた時に私が
「やったやったー\(^^)/」と言っていたら、真似して言っていました。
耳がいいのか、言葉が増える増えるw

f:id:tn210:20220302174851j:image
なかなか歩かないコロちゃんでしたが、今日ついに一人で立ちました✨
やらせようとすると嫌がるけど、不意に立ってることが何度か(笑)

f:id:tn210:20220302174837j:image
ちぃは私とリズム遊び。
亀のポーズに挑戦しました🐢