ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

豪快な食べ方(生後1027日&468日。)

4/15

f:id:tn210:20220423094903j:image
今日はおやつ後帰宅だったのでおうちでブロックしたりご飯前にお風呂入れたり、私的には頑張りました。

f:id:tn210:20220423094917j:image
f:id:tn210:20220423094940j:image
しかしパジャマでご飯を食べさせるのはいかがなものかと思ってるのであります、この豪快な食べ方。
踊り舞うこめ粒。
ちぃは落ち着いて食べると上手なんだけど、コロちゃんは、エプロンの意味知ってますか状態です( ̄▽ ̄;)
そして最近好きなものがなくなると皿やらスプーンやら投げ飛ばすのホントにやめて欲しいです。
ホントに。