ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ミッフィーの(生後1154日&595日。)

8/20

f:id:tn210:20220911170656j:image
お休みだったので、朝からホットケーキ作り。
この前買ったミッフィーのホットケーキメーカー使ってみました!

f:id:tn210:20220911170709j:image
とてもよきです💛

f:id:tn210:20220911170721j:image
そしてついにトマトが赤くなったので採りました!
ちょっと酸っぱかったけど、ちぃは喜んで食べていました。
コロちゃんはかじってペッとしていました(-ω-;)

f:id:tn210:20220911170740j:image
f:id:tn210:20220911170754j:image
ちょっと買い物に行った後は、おうちでおままごとをしたり、ポケットイングリッシュで遊んでいました。
仲良く、、、と見せかけて大分コロちゃんは迫害を受けていましたが、挫けず遊んでた。
流石2人目!