ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

くしゃくしゃびりびりブック(生後1183日&624日。)

9/18

f:id:tn210:20220919101320j:image
f:id:tn210:20220919101328j:image

ちぃは今日も甲斐甲斐しくメルちゃんのお世話、、、ですが、メルちゃんの台詞を私に言わせたがるのでつきっきりで遊ぶことを要求されちとしんどい💦

f:id:tn210:20220919101341j:image
f:id:tn210:20220919101409j:image
f:id:tn210:20220919101353j:image
コロちゃんは積み木で上手く出来るとドヤッとなったり、普通のリモコンに向かって
「ゆっちゅっぶ!(YouTube)」と音声機能を求めたり元気そうです(笑)
しかしごはん全然食べない~昼うどん数本とこんにゃくちょびっとと野菜ジュースしか摂取せず💦
そしてお昼寝からまた朝までコースでした😵💧

f:id:tn210:20220919101440j:image
f:id:tn210:20220919101502j:image
ちぃは喉がらがらしてるものの体力はあるので、夜まで元気に遊んでました。
コロちゃんがいないのをいいことに、タブレットでしまじろうアプリやったりお絵描きしたり、夕食後はくしゃくしゃびりびりブック(ちゃれんじぽけっと9月号)を楽しんでました。
やりすぎて寝なくて私に怒られ泣く泣く片付けてました(^-^;)