ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

手足口病(生後1158日&599日。)

8/24

f:id:tn210:20220911171637j:image
ゼリーを食べて美味しい顔のコロちゃん(笑)
朝起きたらさらに発疹まみれのコロちゃん、再受診しました。
間違いなく手足口病です!とのことですw
病院の先生にも、「派手に出たね~」と言われました(^-^;)

f:id:tn210:20220911171656j:image
帰りにゼリーなど食べやすいものを買って帰りましたが、私が立ち止まるとすかさずコロちゃんをあやしに前に回るちぃ。
何故か自分のジャンプで喜ぶと思っていて、一生懸命ジャンプして見せていました。
ジャンプする時のこの姿勢と表情が可愛すぎる😂

f:id:tn210:20220911171706j:image
ちぃは元気にメルちゃんと遊んでいました。