ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

まあそうだよね。(生後1159日&600日。)

8/25

f:id:tn210:20220911171753j:image
くっつくなと言ってもまあ無理な話で、二人で仲良く遊んでいます(^-^;)

f:id:tn210:20220911171817j:image
コロちゃんはどんどん発疹、水ぶくれまみれになっていくけど、遊んでるときは元気!

f:id:tn210:20220911171807j:image
私のお手伝い?で掃除機を一緒にかけてくれたりします(笑)
しかし足のうらと口が痛いらしく、歩いてて「あし~😭」と泣いたり、何か食べて「かわ~😭」(なぜか口が痛いことをかわと言うw)と泣いたりしていて非常に可哀想です💦

f:id:tn210:20220911171831j:image
ちぃは元気でしたが夜についに発熱
f:id:tn210:20220911171848j:image
急激にだるくなったようで寝込んでいます。
明日病院だなー😵💧