ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

3歳2ヶ月(生後1157日&598日。)

8/23

f:id:tn210:20220911171451j:image
ちぃ、3歳2ヶ月になりました。
大分話を聞けるようになったし、お願いすることやってくれて助かることも増えてきた!
反面、自分の欲望に忠実すぎて言い訳、反抗、無視、ごろつきなどもなかなかひどくなってますw
最近はメルちゃんの動画(YouTubeの70creamちゃん)好きすぎて延々見てます(´⊂_`;)。
口調もめっちゃうつってる😂
コロちゃんをメルちゃん扱いで色々言い聞かせていて笑えます(*´艸`*)

f:id:tn210:20220911171517j:image
しかし、そんなコロちゃんですが、今朝から突然の発熱😵💧
病院でヘルパンギーナ疑いと言われたものの、その後足とか手首とかにポツポツが、、、。
あーこりゃ手足口病だな(-ω-;)となってます。

f:id:tn210:20220911171534j:image
f:id:tn210:20220911171550j:image

熱も結構出て薬で下げて、下がってる間は元気に飛び回ったりねえねと遊んだりだけど、上がるとグズグズ😭
夕方からは寝て泣いて起きて寝て、、、の繰り返しで可哀想です。

f:id:tn210:20220911171604j:image
足と口の中が痛いようでこちらも切ない😢
早くよくなりますように(>_<)