ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

三年越しの会瀬(生後1146日&587日。)

8/12

f:id:tn210:20220813070836j:image
朝開口一番に
「ここばぁばん家⁉️」と確認のちぃ(笑)

f:id:tn210:20220813070848j:image
f:id:tn210:20220813070854j:image
ひいばぁの畑でトマトを採ってきて食べたり、2人でやんや遊んだり。

f:id:tn210:20220813070911j:image
f:id:tn210:20220813070918j:image
夕方からは同じく帰省中の親戚の子どもたちとわちゃわちゃ水風船をしたりピザパーティーをしたりと大にぎわいでした。
ちぃもコロもたくさんのお客さんに最初は固まり気味でしたが、慣れてからは楽しそうに一緒に遊んでもらっていました(^^)
年が近いけどお互い遠方でなかなか会えず、3年越しの初対面でした。
良かったね🌟(いや私が一番嬉しかったと思うw)

ホントはこのあと花火もしたけど、ちぃは怖がってちょっと見たあと家に入ってしまい、コロちゃんは私と一緒に何本か持ってやってみました🎇