ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

帰省(生後1145日&586日。)

8/11
ちぃが待ちに待ったばぁばん家に行ってきます!
朝こそ雨降ってたけど、道中は天気も良く暑かった~💦

f:id:tn210:20220813070437j:image
f:id:tn210:20220813070447j:image
f:id:tn210:20220813070454j:image
f:id:tn210:20220813070501j:image
途中でアイス食べてちょっと身体動かして、ちょっと寝てパン食べて何とか到着❗
ちぃはばぁばに会えてばぁばん家で遊べて、
「ばぁばん家ってサイコー!」と大喜びでした。
コロちゃん最初警戒気味だったけど、あそび始めたら慣れてきて普通に過ごしていました。

f:id:tn210:20220813070652j:image
f:id:tn210:20220813070659j:image
夜、帰ってきた私の弟にもらった帽子をかぶってご機嫌👒
まあ、青い方がコロちゃんの予定だったけどw