ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

超回復(生後1161日&602日。)

8/27

f:id:tn210:20220911172045j:image
f:id:tn210:20220911172104j:image
f:id:tn210:20220911172119j:image
f:id:tn210:20220911172129j:image

f:id:tn210:20220911172224j:image
おうちでゆっくりお人形あそびやブロック。
コロちゃんのメルちゃんの持ち方よ(-ω-;)
ちぃもだんだん発疹出てきたけど、コロちゃんみたいな水ぶくれじゃなく虫刺されみたいな感じ。
同じ手足口病でも全然違うんだなぁ、、、。
コロちゃんはここ数日5時間くらい(起こさなきゃ朝まで寝てる)お昼寝してて、その度少しずつ水ぶくれが枯れてきている。
回復しようとする力が凄まじいです✨

f:id:tn210:20220911172244j:image
ジャングルジムでしりを限界まで下げてまた持ち上げて、、、謎の筋トレもしています😂