ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

起きて~(生後1103日&544日。)

6/30
最近ちぃよりコロちゃんのが早起きなのですが、ちぃと一緒にご飯を食べたいコロちゃん。
一緒にちぃを起こしに行くと、毛布をひっぺがして、「き~!(おきて~)」と頑張ってトントンしてました。
なんて可愛い💛と思ったのは私だけじゃなかったようで、起き抜けのちぃも、
「なんてかわいこちゃんなんでしょう💕」とコロちゃんのホッペをムニムニしてました(笑)


f:id:tn210:20220801114550j:image
そんなちぃは夕方届いたちゃれんじぽけっとに夢中!
f:id:tn210:20220801114610j:image
f:id:tn210:20220801114620j:image
と思ったら、そのあと従姉ちゃんから誕生日プレゼントが届いて大喜び(^o^)でした。
おやつとかちぃの好きそうなグッズが盛りだくさんでした💚

f:id:tn210:20220801114638j:image
まぁ、これはスーパーで買ったドーナツ食べてるとこですけどw